シアワセのおすそわけ

アクセスカウンタ

help RSS たぬきの衣装!!

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに娘のワンピースを作りました!
それも、2日間という超スピードで!!!

長女の学校では4年生が区の学芸大会にでるそうで、毎日
練習に励んでいるのです。
長女の学校の劇は主役がきつねで、うさぎや羊、クマなど
いろいろな動物が登場するそうなのですが、長女がゲット
してきた役はなんと・・・たぬき!!

きちんと自分を分析して選んだと聞いて、笑ってしまいました。

衣装は家にあるものでかまわないのですが、茶色の洋服がどこ
を探してもなく、いっそのこと作ってしまえ〜っ!!と作ったわけ
です。

出来上がったら、少しブカブカだったのですが、どうしても着ていく〜
と言って着ていきました。

見栄えはどうであれ、ママの愛情が伝わったのかな・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
たぬきの衣装!! シアワセのおすそわけ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]