シアワセのおすそわけ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日の素敵なお話☆

<<   作成日時 : 2005/03/30 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3月28日は長女の誕生日です!
ようやく、みんなに追い着き6歳の仲間入りができ
ました!(一週間後には7歳になるお友達もいる
のですね・・・。)

月曜日はパパが会社で何時に帰るかわからないの
で、前の日の日曜日にバースデーパーティーをし
ました。私の母、妹家族、そして幼なじみの大好き
なお兄ちゃんが、お祝いにきてくれました。
こんなに大勢の方々にお祝いしてもらえて、娘も
本当に幸せです。

先日、幼稚園のお友達と澁谷の児童館に遊びに
行きました。そのとき、お友達のママが「今日は
息子の誕生日だから、早く失礼しなくてはいけないの。我が家は3月に次女の誕生日や私達の結婚記念日などお祝い事が集まっているのよ。だから、全部まとめてお祝いしようと、主人に提案したら、
それはよくない。といわれたの。長男のお誕生日は絶対大切にするのよね。」と話してくれました。
「パパはお兄ちゃんが大好きなのね。」と私が言うと、「長男が生まれてくれたお陰で、私達が親に
なれた、大切な日だから、パパはこの日を大切にするらしいの。」と話してくれました。
この話を聞いて、そのご主人の考え方に共感し、また尊敬しました。素敵な話ですね。

 親にならせてくれてありがとう☆の気持ちを込めて、ハッピーバースデーを歌いました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日の素敵なお話☆ シアワセのおすそわけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる